テスト?知らない・・・ | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。



テスト全部帰ってきましたおかえりしね

簡単に、点数見た感想とかまとめ↓

国語:うわあまじか
数学:死ね
英語:ああ・・・
社会:うーんまあ想像してたよりかは・・・
理科:うおー!!!やった!きた!!
保体:うーん まあ・・・まあ・・・!うん・・
技家:よっしゃktkr!!!
音楽:あーうーん・・・想像よりかはまし・・・
美術:!!(言葉にできない)

こんな感じっす

まあ帰ってきたものはしょうがないですね 受け止めようw

今日はいいものいっぱい見れたからな!!!きゃああああああああごめんんんん

そういえば今日の深夜から恋チョコスタートだ!

うわあああああああああああああああ皐月さん素敵いいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああ