あっつい | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
さっき記事投稿してから気付いたけど7月ですね
 
暑いいいいいいいねむい
 
暇だから適当に喋る
 
そういえば昨日からポケモンのダイヤモンドをひっさびさに初期化してやりはじめたんですけど、
 
昨日だけで9時間やっててwwwwwwどこの廃人だよって感じだよなwww
 
んで、今バッジ2枚獲得して三枚目のポケジムで積んでる☆
 
レベ上げ頑張ってる☆
 
ジュン君?だっけ、地味にすき
 
どんだけせっかちなの!すき!
 
うん
 
眠いい
 
ポケモンの世界観って地味に怖いよね
 
こう、不思議な感じの、うん
 
アンノーン怖すぎて怖すぎて
 
あーあとダークライのバグ技とかやったりしたなあ…
 
ポケリーグで波乗り使ってさ、失敗してさw
 
一回成功したことあったと思うけど
 
あとねー、
 
森の洋館もなかなか怖い
 
ナタネさんが関係あるとかないとか
 
ニコ動とかでよく見るポケモンの怖い話って動画でも森の洋館のこと取り上げられてるよね
 
 
眠いからここらへんで寝る