さーせん | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。



なうで「さらば!」とかいっときながらきちゃいましたすみません・・・

明日から2週間これないんで、ひい

テスト続きとかお前なんだよおいこのやろう!しねよもう!あほう!なんでやねん!!



絵が完成したので絵だけでもあげとこうかなと思って はい

$気体日記

どんっ

林檎娘です

色相以外はめずらしく加工にたよってない・・・はず!はずはず!

今回はテクスチャとか素材とかまったく使ってないからね、 うん!

背景のつるとか描くのが一番楽しかったです

でも色塗りではつるとかが一番めんどくさかったです

「昭和をイメージ」ということで髪型も少し昭和っぽくおかっぱちゃんに

髪の色についてですが、最初は昭和っぽく黒でいくか!ってなってたんだけど、

黒は私的にちょっとあれだったんで、こげ茶くらいの色に落ち着きました

靴下の長さは中途半端な感じが古く見えるかな~っていう勝手なイメージでこの長さに、

色は白が古い感じだろっていうまた勝手なあれでしろになりました

りぼんがないのは、林檎で赤使ってて別にりぼんかかなくていいやー☆ってなって無くなりました

背景についてはね、後日公開する予定のメイキング画像を見てもらったらわかると思いますが、

始めイメージしてたのとぜんぜん違うんですw

なんでこういう背景になったかってのは自分でもわかんない^o^

でもこれはこれでまあ、うん、いいんじゃないんでしょうかw

全体の色合いとかはもう全部自分の好きな色ですw

こういう、暗い感じの薄い感じのあれな色が大好きなんです


まあそんな感じっす(´ー`)

ちらっと言ったメイキングについてはテスト明けの2週間後くらいに公開できればいいなと思ってます

メイキングっていうメイキングじゃなくてただの作業工程晒す感じなんですけどw



それでは今度こそ、さらば!