KI I TE KU DA SA I ☆ | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
あの、本当に聞いてくださるだけでいいんです
 
聞いてください
 
あのですね!
 
結論からいうと、
 
変な疑いをかけられました
 
しかもOKANに☆
 
えっとね、つい最近おじいちゃんから貰ったばかりのデジカメを私がいじってたらおかんがきて、
 
「お母さんにもちょっとなんか撮らせてよw」
 
って言ってきたからデジカメ渡したんですね、
 
そしたらお母さんが周りの小物とかを適当にパシャパシャとりはじめて、
 
まあそこまではいいんですよ
 
で、お母さんが、
 
「画像フォルダ見ようー」
 
っていいながらフォルダ見ようとしてですね、
 
でもそのフォルダには私が描いた(普通の安心安全な)絵とかの写真が2・3枚ですが入ってて、
 
なんか絵見られるの恥ずかしかったから「わああやめてみらんといてwww」って言いながら、
 
カメラを返してもらったんですね、
 
そしてそこでおかん一言
 
 
「あんた…あんま見せられへんような写真ばっか撮ってたらあかんで」
 
 
(^o^)
 
これは誤解されたな…死ぬ と思った私は
 
「いやw普通に自分の絵とか撮ってるだけやけどなんか恥ずかしいやん?wなんならもうみていいけど別にww」
 
と必死にフォロー
 
しかしおかんは「ふーん、まあもう別にいいけど」と冷めきった様子で効果無し(^o^)
 
あああああああああああ変な疑いかけられたあああああああああああ(^o^)(^o^)(^o^)
 
あの時素直に見せとけば……うわあ
 
どんまい…私すーぱーどんまい……死ぬ
 
何がショックかって、身内に変な疑いをかけられたことですよ
 
これがいつものリアともさん達ならショックというかむしろ面白くて良いんだけど…けど……
 
身内だぜ身内
 
しかも我が家ではそういう話とかをしたりしないんだぜだから余計あああああああああああ死ぬ
 
助けて……(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
 
おとんにまでこの疑いが広がったら私は本当の空気になりたい全力で
 
/(^o^)\
 
/^o^\フッジサーン
 
いや富士山してる場合じゃなくて…しぬ
 
 
(´・ω・`)
 
とりあえず明日学校なんだから早く寝ろ私…