牛乳苦手だから牛乳に相談しても余計悩みそうだから牛乳に相談するのは嫌だ | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

暇なんです(←勉強しなさい)


ううううねむいなああ

実テまであとどれくらいだ? 2週間と三日・・・

その前になんか府の学力テストがあるんですってね、大阪の奥さん方達

しかも修学旅行から帰ってくるのが土曜日で月曜日が代休で学力テストが火曜日っていうねもう死ね

どうなんだろー結局成績はいんのかなーあれ

でもわざわざ過去問配るくらいだからなーはいるのかなーやだなやだなー


ああもうやばいどうしよおおおおおおあの方の絵好きすぎる

こう、がっしりしてるっていうかなんというか!かっこいいんだとにかく!!

新作ないのかな~かなかな~ ふふふ


勉強しなさい