創作絵がかきたい | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

よくやらねばならんことがあったりする時に出てくる これ

「創作絵が描きたい病」

むしょうに描きたくなるんです・・・はい・・・

でもテストが

というかテスト前だからこそこれが出てくるのか

うっおおおおおおかっきてええええええええええええめちゃくちゃかきてえ

こうさ、不思議な感じのさ、かっこいい感じのさ!



あのね、村娘とかそういうの!街娘とか!!そういうのがかきたいんです    よ!!!!!!!

うわああああああ萌えるううううううううううう

やばいよね!あのね!こうさ、16歳くらいの村娘がこう一人暮らしをしてたとしてさ、

そこに19歳くらいの幼馴染君が毎日のように遊びに着てさ、

村娘ちゃんに怒られるのね!「たまにはおばさんのお店のお手伝いしてあげたらどうですか!」って!

あっ、その幼馴染君の家は村一番のよろず屋なのね!なんでも売ってるよ!

でね!その幼馴染君はその村娘ちゃんのこと好きなのね!

恋愛とかじゃなくてこう、妹!かわいい妹!きゃあああ

でねでね、ある日その幼馴染君がある日酔っ払って村娘ちゃんの家に来るのね!

「ど、どうしたんですか○○さん!」って村娘ちゃんが聞いてね、

「バーで飲んで帰ろうとしたら家追い出された・・・○○ちゃん今晩とめて~ww」って幼馴染君が言うのね!

村娘ちゃん困るのね!でもやさしいからとめてあげるのね!!

ご飯も作ってあげるのね、シチューとか!どうかな!!うっわあああああああやっばい妄想が止まらん

でねでね!その幼馴染君がすっごい美味しそうにシチュー食べるのね!!

「すっごく美味しい!ありがと○○ちゃん!」ってね!!もうね!!かわいい

それでその後照れながら「俺、○○ちゃんに毎日シチュー作ってもらいたいなあ」

って言いながら寄り添ってくるのね!もたれかかってくるのね!もっかい言うけど幼馴染君酔っ払ってるのね!

幼 馴 染 君 は 夜 中 テ ン ショ ン !

 つ い で に 私 も 夜 中 テ ン ショ ン !

村娘ちゃんびっくりするのね!どきっとするのね!恋におちーるーおとーがーしーたー♪  のね!

でね!!幼馴染君の事を変に意識してね!でね!!それを幼馴染君が

「どうしたの?○○ちゃん顔赤いよ?熱でもあるの?大丈夫?」って言いながらおでここつんってするのね!

でもこれは悪魔で熱があるかないかのあれだから!!決してそれだから!!!

それで村娘ちゃんは「近い近い近いですって○○さん!」って言いながら突き放して赤面涙目とか!!どうですか!!

そして幼馴染君が「○○ちゃん・・・もしかして俺のこと好きなの?」ってちょっと真剣に聞くのね、

で!その後幼馴染君が村娘ちゃんの肩を持っt(強制終了


やばい!!!!!!どうしよう!!!!!!!!

妄想がとまりません!!!ごめんなさい!!!


そういうことで誰かこういう漫画か小説か絵かもうなんでもいいからかけください