足の小指と薬指が痛いです。 | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
タイトル通り
 
靴ずれのせいですおーいえ
 
 
こんばんは
 
眠い人です
 
今日席替えしましたーいえーいぱちぱちー
 
えっと!窓側から2番目の列で一番前になっちゃった(^o^)
 
まあ、字がだいぶ見えやすくなったので!いえい!!
 
班員さん達は皆いい人です 約一名、私を気体扱いしてきますがwwでもいい人です!w
 
班員の皆さん宜しくお願いします~ えへへ
 
ねむ
 
そうそう!
 
今日の2時間目の休み時間くらいからかな?
 
お友達のhちゃんが髪の毛を別のお友達さんにくぐってもらっててですねw
 
めっちゃかわいかった!!
 
もう!可愛い!!
 
私が説明しても説明下手だから伝わんないと思うから、
 
また気が向いたら簡単に絵にしてみますww
 
あとねー、社会の小テストしました はい
 
思ってた所と違う所が出てwwwwくっそうwwww
 
まあ、書けたのは書けたんですが、合ってる気がしない(^o^) うわあ
 
あとなんか、七時間授業が始まるとかなんとか
 
テスト期間の中のいつかの3日間だけ七時間授業になります
 
うわあめんどくさい(^o^) まあ頑張ります
 
めっちゃ眠い
 
あっ!今日金曜日なんですね!!!!!!!
 
やったー!えへへ!
 
でも勉強せねばw
 
いやね、学校が嫌いとかじゃないんだよ、
 
むしろ好きだよ学校
 
ただね!朝起きる時が!!辛い(^o^)
 
なんかさ、寝てすぐ朝が来て~みたいな
 
つまり朝弱いんです はい 寝起き悪いんです(^o^)(^o^)w
 
まあそんな感じ
 
そういえば今日寒かったね
 
朝がw寒すぎたww
 
まあでもそのうちあっという間に蒸し暑くなって、また寒くなるんだろなぁー
 
眠たい