雲ひとつのない日曜日ー | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

金曜日ですが


今日の空すっごい青いw

眠い

眠い

ねえええええええええええええむい 虫滅亡しろ

はあ

かっこいいな~アルティメットという響き

なんかね、今日C組がね体育で「アルティメット」っていうのをやったらしい

アルティメットとか響きかっこいいいい

眠い

そういえば今日金曜日じゃないですか!

連休ですね

連休です

連休

れんきゅう

れーんきゅーう

れんきゅーん!

れんきゅんかわいい

でもやっぱりうちのちいすけの方がかわいい

あのねあのね

五郎かわいい

あっ、五郎ってのは柴犬のことね

私とお父さんの中で「柴犬飼ったら名前は絶対五郎にしよーねー!」というのがあってですね、 はい

全国の柴犬は五郎です!ごろおおおおおおおお可愛いよ五郎眉毛たまらん

ごろおおおおおおおおおおおおかわいい