私のケータイの予測候補が酷い件 | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
特にさ行とかさ行とかさ行とか\(^o^)/
 
 
メールからこんばんは!
 
眠いです  おーいえ!
 
えっと、今日もSちゃん宅にお邪魔させて頂きましたw
 
楽しかったですふふふ
 
昨日に引き続き暴走して、リア友さん達本当にすみませんでしたwww
 
あとあと、帰りリア友君が後ろからいきなり来てびびったwwwwww
 
ちゃうねん、なんか影は見えてたけどまさかね!はい とりあえずびっくりさせられましたくそうwww
でもぶっちゃけほんとはリア友君が急に後ろから来たことより、
 
そのリア友君が来たときの私と一緒に居たmちゃんのビビり様のほうがびっくりしましたwwww
 
そしてmちゃんがびびってる姿を見てて私はとても楽しかったです
 
(o_ _)o
 
 
ふう
 
眠い
 
 
そうそう!今日ね、一時間目から美術だったんですが、
 
なんか、紙を手でクシャッって握ってるところを描くみたいなんだったんですけど、
 
やばいwwwwwすごく楽しかったですwwww
 
最近はなんかそういう実物を見て描いたりするのが好きですw
 
去年?一昨年?も、なんか同じようなことを授業でしたんですが、
 
うん、なんか、自分で言うのもなんですが少しかもしれないけど上達したなぁってw
 
なによりね!描くスピードがすんごい早くなったと思います
 
前は人前で描くのが恥ずかしいからなのかなんなのか、
 
なかなか手が進まず結局未完成ーっていうのがほとんどだったんですが
 
今回というか最近は手も迷わず思った通りに手が動かせるようになってきたんじゃないかって思いますw
 
やっぱりお絵かき楽しいです!はい!w
 
でも美術の毎時間やってたクロッキーが3年になってやらなくなったのはちょっと寂しいなぁw
 
うん(`・ω・´)
 
 
家庭訪問は今日で終わったので、あしたからはいつも通り50分授業に戻ります
 
あと明日の放課後、数学の補修うけてきますw
 
頑張るぞー!!!