(゜д゜;)こんにちわ、ソロ攻城戦にハマってる成宮です^^

 

最初のころ、ソロで行ってボコられた攻城戦。

最近になってやっと、仕様が分かってきた&軍団Lvも上がってきたので、

『断たれた絆』だったら、ソロで行けんじゃねぇ?

 

と思い、ちと頑張ってみた^^

  

 
『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』

 

成宮が立てた作戦は、

序盤は、自陣防衛(といっても数十秒だけ)

中盤は、なるべく敵に絡まれないように、画面右上の方に居るであろう治療隊を目指し、

終盤は、そりゃー敵本陣特攻でしょ^^

  

うーむ、完璧(*^.^*)

気分はまさに、アトミック・バズーカを引っ下げ、ソロモンに突撃したガトーのようだ^^ 

伝令は一切無視しました、ハイ。

  

 

そして・・・

 

見事に『星の屑』作戦は成功し、いざボスへ。

  

構成はP殺陣 家臣:医 密 刀 武士 暗 陰陽師(メテオ) という布陣。

 

依頼は普通でやったんだけど、コレが大激戦^^

 

最終的に生き残ったのは、殺陣と家臣・密のみという^^

 

どんだけ弱いんだ?ウチ・・・(詠唱はちゃんとしたんだけど)

 

家臣・医学のステが滅茶苦茶で、知力620 魅力170とか><

回復量1000前後なもんで、盾さんは持たないわなー(まぁ家臣だから良いけどね)

作り直さないと ダメですね^^

 

 

気を取り直して、1stの暗殺で同じく攻城戦。

まー、陣取りは無難にクリアーし、そしてボスへ。

  

家臣を選択していたら・・・  おや?

盾は刀だけか。。。

しかも裸の59><

家臣手形が59で切れたから、裸のままだったのね^^

  

まぁー良い。

コレでやってみよう!

 

戦闘画面に映ると、家臣・刀には守護マークが出ていて、

『なんだよ、設定ちゃんとやってるジャン。エライ^^』と 呑気に構えていたら。。。

  

 

まさかの開幕3連撃(ノ_-。)

  

  

まじー、特化クエ用のままじゃん、技能設定><

 

やべーよ、盾1なのにオマエが攻撃すんなー!

(pは暗殺なので、あわててsばかりしてました^^)


でも、終わってみると死人ゼロ。

 

盾なしでも、いけるんか?

  

今度やってみよう^^ 

  

  

ふぅー、あ、丹が無いや。買ってくるか。。。

 
 
『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』

 

『よく来たね』って、頭 刺さってますが・・・


 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村