こんばんわ、最近ガンダムダブルオーにハマッてる成宮です^^

 

殺陣といえば、めんどくさい共演。

半年程前に作ったこのキャラで、共演といったら

 

・導音~詠花

・天槍

挟殺二ツ刀(上級目録だけど)

 

とまぁ、こんだけ^^(どんだけ使えない技能ばっかなんだ><)

結局、共演に乗っても1.2人分のお仕事量で、さらに共演できる技能なんて

搭載してないよ、って感じなんで。どーしよーもないねぇ^^

  

最近じゃーメテオ家臣の出現で、天槍すら使わなくなったw

政宗ダンジョン時はチラホラあったpt狩り赤募集はなくなり

pt要員からも、完全に弾き飛ばされ、不遇職まっしぐらですな^^

(家臣手形がないからかなー、だったら付けてよー。コーエーさん)

  

でも成宮は、殺陣で頑張ります^^

マイスターを目指しますよ。

 

でも、共演技能、使ったことないし・・・

 

それて先日、瓦で家臣等使って技能を見てみました。

 

<宿命~明星>

『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』
 

2人連携。特定の呪い技能と連携し、敵単体に妖術攻撃。

この時は、仏門の是正滅法だったと思います^^

ダメは。。。微妙?

 

<宿命~雲上>

『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』
 

天槍ポーズじゃんこれw

2人連携。特定の無属性術と連携して、術攻撃を行う。

共演者は、やっぱり仏門の是正滅法^^

多分、ダメは大して出てないと思う(酔っていて良くわからん)

 

<宿命~明星>
『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』
 

2人連携。特定の無属性術と連携し、術攻撃を行う。

やっぱり天槍のパクリ動作だにー。

 

<閃空一ツ貫>
『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』
 

しょーもないw

ウチが、ただのバックダンサー><

ダメは、ソロ鉄砲が打つ主力技能と全く変わらん(以下かもしれん。酔ってるからカンベン)

  

これでは、普通は気持ちが切れるよね^^

あぁ、育てても意味ないよ・・・と

 

でも、やりますよ。コツコツと。

育てます。頑張って。

ニュータイプの末路は悲しかった、そして不遇職の末路も悲しかった となっても良い。

 

ウチは、ウチ自身が殺陣になる!

 

コードネーム、成宮・F・セイエイ

紺碧上杉一門・成宮党の、『殺陣マイスター』だ。

  

  

------------------------------- ----------------------

ヘタレ筆頭の共演に乗ってくれる方、募集してます。

興味がある方は、紺碧・私設『宿根草(チェックあり)』でお願いします^^

乗ってくれた貴方は、時の涙を見る・・・

------------------------------------------------------

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村