こんにちわ、成宮です。


連休も、後半に入りましたね。

5/1(水)のメンテで、何やら1.5倍の経験値とかが不具合でダメだった様で^^

 

ウチは2日の木曜にイン、そのまま長篠でptをしておりました。

3体npcで、通常は約50万近くの経験値が入りますが、70万ぐらい入っていたので、

治ったみたいですね。(ヨカッタ^^

  

まぁ今回のアプデでは、『7/10の新章に向けて、頑張ってLv上げてくださいね』的な

狙いなんですかねー?

 

けど、20万程度のupじゃー、新章までに65になんて、無理っす><

(ならなくても、良いんだけど)

 

62→63での必要経験値は、37億4千万。

新章までの日数を60日とすると、1週間で4億3千万が必要かいw

63でも無理だわ、コーエーさん・・・・

一掃のこと、1.5倍じゃなくて景気良く15倍にしてくれない?(タノムヨ


--------------------------------------

 

さて、表題の件。

 

最近、たまにだけど赤出して募集してますん。

そこでチト気づいたんですが、例えば募集欄に、

 

『盾2 回復1 アタ2 軽減1』 

 

とかって、書きますよね。

 

するってーと、先頭の職・特化から埋まって行く事が多いんです、ハイ。

なので、集まりにくい職を先頭に、意識して持ってきてます、最近は^^

これ、ウチだけかなー?

皆さんは、どーですかね?

 

で、その法則?を使って、賤ヶ岳・勝家に。

『盾2 回復1 Tさん1 アタ2』と言うふーに、書きましたところ・・・

  

アタさん2が一番最初に埋まり>< 


そして、盾さんが一番最後に決まったw

 

成宮の法則、早くも崩壊です^^

 
 
『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』

 

構成は、演 道 術忍 武士 鎧 仏 殺陣(ウチ

 

『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』
 

勝家さんの開幕・活殺で始まり、

その後、盾さんと術忍さんが2回ずつ、ウチは1回死亡><

  

『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』


倒した順番は216だったかな?(適当ですいません)

でも、無事に初撃破です^^

 

神秘石は、すぐに開けるとロクな事がないので

一晩寝かせて、翌日オープン!!

  

『こいやー、良い神秘』

  

  

ダブル属性でした><

  

  

もう、やりたくないんだけど。勝家君とは・・・

佐々の方が、楽なんですかね?

石だけみると、サブステ30がとっても魅力的^^


今度、行ってみるとしよー。

えっ?殺陣に枠はない?(ダヨネー
 

『付き合ってやるよ』という、奇特な方いましたら、

紺碧私設『宿根草(チェック蟻)』で、お待ちしております(-^□^-)




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村