こんばんわ、成宮です。

今回は、前田利家に行って参りました。

  

はっきり言って、このクラスまで行くと殺陣の募集なんざないっす^^ 

ま、でも、神秘石狙いで、特務の武将もやりたかったんで、

このキャラで初めて赤出してみました。 

  



『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』
 
一門メンを誘って、イザ利家へ。

かなりテンパッてました^^

 


テンパリ具合から言うと、

----------------------------------

募集:盾鍛冶1 回復1 低減1 アタ2

負けても、切れない人^^

----------------------------------

って感じで、募集。

  

そこで一緒に行った一門メンが、

『成るさん、低減じゃなくて軽減』

  

『お、おぅ^^』
 

かなりテンパッてます^^

  

 

そして、5分10分経つにつれ、続々と利家の生贄達がイケメン達が集まった^^

で、再度やらかしました。

 

最後の軽減さんから対話を頂いた後、6番目に来た盾鍛冶さんを勧誘しようとした所、

 

    

『まさか、脱党劇場!!』

   

  

勧誘ボタンを間違えて、脱党を押してしまった・・・

  

かなり、テンパッてます><

  

 


『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』
 

構成は、想像にお任せで^^

倒した順番も、よー知らん><

でも、皆さん上手かったなぁー。 

 

で、中盤戦。

次、落ちたら、勝利確定だなーって、ところで、

  

  

お腹が痛くなりましたw   

   

超ギリギリまで我慢して、最後に詠唱だけして

トイレにゴーゴー。

  

約3分ほどで戻りましたが、ログには『落ちたかな?』の文字が^^

  

まぁ、そう判断するわなぁ、普通。

淫して、説明しようかな?と思ったけど、 

 

『ごめんなさい、う○こ行ってました^^』   

 

とは、恥ずかしくて言えずw

  

そ知らぬ顔して、『詠唱、いきまーす』と。 

 

常識知らずで、ごめんなさい。

  

  

この前田戦、

ウチは、気合・詠唱・吉祥の『お手軽・3点セット』だけ^^ 

 

オプションで、kpと喧嘩切り。(有料です)

  

他のことを求められても、困ります^^ 

  


『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』

  

しょーがねぇ、次の柴田勝家つきあってやるよ、て、心の広い人も、狭い人も

試しに押して下さい^^  

   

  


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


    

前田には、なんとか勝ちました^^

徒党メンの皆様に、感謝です。