こんちわ、成宮です。

今回は一門の国政ptでのお話でも^^

    
『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』

どうやら、国政2位の一門にpt近づいたみたい^^

(とりあえずウチ、女子じゃないし・・・)

ptをみると・・・

 

『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』

    

おお、行けるんじゃないのー^^1位

これ、3/18の23時頃のptね。

   

この後、一門メンから『pt抜くなよ!』とのお達しが。

抜くと、上位2一門さんが、人海戦術でpt上げてくるから との事。

なるほどねo(^-^)o

 『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』


そー言って落ちた、一門メン。

よーし、やってやるぞ!!

  

で837ptから887ptに他一門メンと協力して、その日は落ちて、

2日後の水曜日(祝日)に淫すると・・・ 

  

相手さんは、すでに1500pt以上><

こりゃ、無理だなー と思いつつも、武技回って、


『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』

最終的には、こんな感じに^^

BIGクラブの底力、味わいましたよんー(ノ_・。)


でも、結構頑張ったでしょ。中小零細一門としては^^

 

『良くやったねー』って思える人はポチッと押してみてね。

  

 


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村