こんにちわ、成宮です。

始まりましたね、第四陣(-^□^-) 

  
『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』
 

別キャラで、早速賤ヶ岳へ。

しかし、えらい混み様で、秀吉が全く見えん><

人の多い真紅鯖あたりだと、身動き取れなかったじゃないかなぁ。(紺碧は少ないからね^^) 


『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』
 






 

 

 

 

 

 





 


道中もパネェー混み様(1ヶ月で閑散とするんだろうけど^^)

 

とりあえず、試練123にチャレンジだにぃ


『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』












           

佐久間、前田と撃破して、勝家には敗退w

勝家、つよいっすね。

殺陣で、誰か連れてってくんねーかい^^


   

  

いつやるか?今でしょ!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村  

  

 

--------------------------

紺碧鯖 上杉一門『成宮党』では、一緒に遊んで頂ける方を募集してます。

挨拶ができて、基本的なマナー?のある人でしたら大丈夫です。

勢力・Lv問いません。

 

興味のある方は、色んな方法を駆使して頂くか、(おいおい

私設会話『宿根草』(ワールドチェックを入れて)に参加してみて下さい。

別に一門に入らなくても、私設会話だけでもOKなので^^

 

気に入って頂いた時に、一門に入って頂ければ幸いです^^