こんにちわ、成宮です。

昨日の土曜は、同じ上杉一門『桃梅桃李』さんと合同クエで、邪心政宗へ^^

 

前回は、負けてしまいましたからね。

そしてそして。

今回は、『成宮党』の記念すべき1発目の合同クエなんで、負けられまへん。

 

ウチは手前の義経の戦闘に、参加させて頂きました(*⌒∇⌒*)

 
『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』

  

構成は刀2?以外は良く覚えてません(ご一緒した方、スイマセン。酔っ払ってたモンで^^)

まぁ、義経には勝てたのですが、政宗の方は2回やって2回とも負けw

時間も遅かったので、この日はこれでお開きに。

   

 

さて今ですね、成宮は夜叉帯getするために、コツコツ右京に通い詰めてます^^

先日は、凶変イザナミ宮へ行って来ました。

 

イザナミ宮で、大雷とイザナミ倒したらすぐに夜叉行けると思ったら、

凶変でも3雷やんないと、ダメなんですね^^(知りませんでしたw)

まぁ、婆娑羅之書6・7があるなんて知らなかったぐらい、信知識ないんで><

 
『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』-izanami01



















構成は、pc:暗 鉄 士 殺陣

    家臣:医 密 鎧 

 

家臣鎧は、毎回死亡w

すごい時間掛かったけど、回復家臣に詠唱切らさずに、無事3雷撃破!

 
『殺陣さん、詠唱 切れてますよ^^』

  

試しに喧嘩切りするも、ダメはサッパリの成宮でした^^

   

  

押して頂けると、助かります。

  

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村