波乗り……やっぱりいいわ(^。^) | チャレンジ50(50の手習い・・・) 波乗り復活‼️

チャレンジ50(50の手習い・・・) 波乗り復活‼️

その昔は日本サーフィン連盟川崎支部長として大会運営や選手育成を行っていました。結婚後、子供達中心の生活へ一新しておりましたが、50歳を機に...



10年ぶりの波乗り復活!25年ぶりのゴルフ復活!これからも何でもチャレンジしていきま==す。

10年のブランクを経て、波乗り復活出来た事…………本当に良かった。

10年間で10回程度の海が、1年間週一ペースで40回-50回だからね

 


復活してからの、週一ペースでの波乗りは、今の私の原動力となっています。 

 


若い頃に比べれば、体力的にもキツイし身体のメンテナンスは必要……でも、何もしていなかった頃よりは、かなりの体力アップされた事を実感しているこの頃‼️


危険なスポーツだが、私の生涯 波乗り人生でありたいですね (⌒-⌒)ニコニコ...