naruのグダグダな部屋にようこそ❤~(*^▽^*)

たくさんのブログから選んで読んでくれてありがとう<(_ _)>です
感謝
感謝です


naruはFC2にも書いてますのでよければのぞいてポチしてくれるとうれしいです❤→入口


先程のブログで


パパンがパン
だれが殺した クックロビン
だれが殺した クックロビン


知ってる?



と 書きましたが


わかりました?




歌詞はこちら


「さあ皆さん お手を拝借」
パパンがパン
だれが殺した クックロビン
だれが殺した クックロビン

花は爛漫 咲きみだれ
のどか なごやか 常春の
マリネラ一の 美少年
それがパタリロ 天才奇才
何をおっしゃる ウサギさん
あの顔姿 どう見ても
つぶれあんまん まっシラケ!
パパンがパン
だれが殺した クックロビン
だれが殺した クックロビン

愛は絢爛 咲きほこり
百花繚乱 デラックス
アイ・ラブ ユー・ラブ バンコラン
奪い奪われ スクランブルに
かわすウインク マライヒの
恋の火花に 美女たちは
きりり歯ぎしり まっシラケ!
パパンがパン
だれが殺した クックロビン
だれが殺した クックロビン

夢がるんるん 咲きこぼれ
天下泰平 マリネラじゃ
ひょうきんくらべ 大流行
スーパーキャットか タマネギ部隊
アフロ18 プラズマか
丁丁発止 みな必死
こころハレバレ まっシラケ!
パパンがパン
だれが殺した クックロビン
だれが殺した クックロビン

作曲され歌詞が追加されて
アニメ『ぼくパタリロ!』のエンディング曲になっていましたね。

原作では『だれが殺したクックロビン』の一説を
パタリロがはじめたとたん






ttps://youtu.be/4GZrB4icMRk

naruはまだユーチューブ貼れない



パタリロ!のクックロビン音頭



です



最近 月刊誌ララ の裏にパタリロが載ってたんで 
次男ちゃんに
これ知ってる?ニコニコ
と聞くと
知らなーい。えー

エー(゚Д゚)
知らないのー?

やはり 年の差?

と 思ってたら 旦那チャンが
BLのはしりだよな~

いわれて 初めて気がついた
なにげに読んで楽しんでたのに
なにげに 
複雑な心情(*^▽^*)❤