おはようございます。

naruのグダグダの部屋にようこそ❤



先程
フジテレビノンストップ で
はしか (麻疹)
について放送してました


はしか と 麻疹 は別物だと思ってましたびっくり


年代ごとに予防接種の回数も違ったみたいです。

~40  未接種
    1回
~20        2回



naru        未接種??
妊婦さんの時抗体検査して🙆
でも  16年前ガーン


nar  は いいとして 問題は
注射嫌いの旦那チャン
病院嫌いの旦那チャン


どーか   熱を出しませんように
🙏  🙏  🙏😨 




手洗いうがいよくしましょう爆笑

熱が出たからといって
直ぐに病院に行っては🙅ね
電話かけて
から行くこと


    知らなかった


読んでくれて ありがとうございます。


FC2にも書いてますのぞいてね爆笑



皆様のポチはとても励みになります。




    恋愛小説 ライトノベル
漫画   大好き
読み専  活字中毒
の  naruでした。