こんばんわドキドキ


今日は一徳dayドキドキ


夜中の2時くらいから
誰かさんが電話してくるから
寝れなくて学校行きたく
なくなっちゃったから
おさぼりしましたチョキてへ


結局朝6時半くらいに
一徳ん家着いて
まったりしてから爆睡グッド!


で起きてお昼は
ステーキのけん行ったドキドキ
二人ともサラダバーで
結構お腹いっぱいになっちゃって
あんまり食べれなかったガーンハートブレイク
しかも肉の横に着いてる
にんじんとブロッコリーが
まずくてまずくてまじおえってなったしょぼん


で帰りにセブンよって
怪物くんアイス買ったニコニコドキドキ
味はまぁ普通だったけど
びよーんてなって楽しかったニコニコ

家着いて満腹で寝っ転がりながら
ゲーム開始得意げ得意げ
まじでぶ(笑)


ゲーム終わって
らぶらぶしてたら
一徳お昼の時間になっちゃったから
寝かした(笑)


でその間なるはひとりで
ゲームしてました(笑)


二時間くらいたったから
一徳起こしてちょっかい
出してたニコニコドキドキ(笑)


帰りはにっけで家まで
送ってもらいましたニコニコグー
毎度毎度ありがとうございます(笑)


今日も本当楽しかったドキドキドキドキ
後2時間くらいで半年記念日ドキドキ
まじあっと言う間だったニコニコ
これからもずっとずっと
よろしくねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

だいすきードキドキ


てことで明日も一徳dayなので
学校がんばりますよガーンハートブレイク(笑)










こんばんはドキドキ


今日は一徳dayだったよんニコニコドキドキ
だから1日頑張ったニコニコグッド!


とりあえず歌練だるすぎシラー
やる意味シラー


まっそんなことどーでもよくて

学校終わって
靴見てニトリ行って家具見て
コンビニで肉まんアイスプリン
買って一徳ん家行ったニコニコドキドキ


で部屋でぜーんぶ食べて
いちゃいちゃしてた(笑)

でもなるがいじけてたら
一徳もいじけちゃって
2人でいじけちゃって
若干喧嘩っぽくなったけど
まっ大丈夫だよね~得意げドキドキ(笑)


帰りは一徳ん家にチャリ置いて
にっけしてもらって帰ったニコニコドキドキ

途中で焼き芋買って食べたんだけど
まぁ普通の味だったよね(笑)
でも今年初焼き芋、一徳と一緒に
食べれて良かったよドキドキドキドキ(笑)


でうちん家着いて
一徳がご飯食べ終わって
なるが部屋の窓開けて
一徳が外にいて電話したニコニコドキドキ
まじドラマみたい(笑)

楽しかったードキドキドキドキドキドキ

しかも最後に愛してるーとか
叫んじゃってドキドキ
一徳可愛いドキドキ(笑)
絶対周りの人一徳のこと
いたい子だと思ったよ(笑)


でもちょーーーーーーーーーーーー
嬉しかったよニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当一徳大好きニコニコドキドキドキドキドキドキ
幸せだなニコニコ

もうすぐ半年記念日だし
これからもずーっと大好きニコニコドキドキ

11月22日良い夫婦の日
みんなよろしく得意げグッド!ドキドキ(笑)







こんばんはドキドキ


今日めっちゃ寒いしょぼんハートブレイク
朝から寒すぎてチャリ
乗ってて死ぬかと思ったハートブレイク

まっとりあえず
普通に学校行って
普通に終わったよね(笑)

学校も寒すぎしょぼんグー

あっ今日一徳遅刻
したし~シラー(笑)


で今日は学校終わってから
一徳と帰ったニコニコドキドキ

ミニストップよって
ベルギーなんとか食べたドキドキ
まじうまかったーニコニコドキドキ

で一徳ん家着いて
ゲームしたりしたドキドキ

一徳がベースやってるの
聞いてるの地味に好きドキドキ(笑)


帰りはみさきにもらった
割引券使うためにガスト行ったグッド!
んで安い奴頼んだグッド!

まいうーだったけど
すぐお腹いっぱいに
なっちゃって早めに
帰った得意げドキドキ


で国分寺着いて
いつもの公園行ったら
先にカップルいて
気まずかったから違う公園行った得意げグッド!

着いてからちょっと話して
うんていで遊んだり
お姫様だっこしてもらったり(笑)
まじ楽しかったニコニコドキドキ

うんていやってる一徳
ちょー可愛かったしドキドキドキドキ

もっともっともーっと
一緒にいたかったけど
時間になったから帰宅ガーン

寒い中本当ありがとうねしょぼん
いつもいつも家まで
送ってくれるなんて
優男くんドキドキドキドキ(笑)

だいだいだいだいだいだい
だーーーーーーーーーいすきドキドキドキドキ(笑)


今度は金曜日ニコニコドキドキ
明日は我慢だなガーン

あー今日も幸せだったなドキドキ
ありがとうドキドキ