こんばんはドキドキ



結構久しぶりかな得意げ

こないだ書いた時から
色々あったけど
眠かったりだるかったりで
全然更新出来てなかったハートブレイク


んで今日は期末テスト
最終日でした~得意げ
みんなお疲れ様チョキ


今日の国総は悲惨だったわハートブレイク
赤点じゃないといーなニコニコ
数学もさっそく間違え
見つけちゃったし最悪シラー


あーあハートブレイク


まっでも今日は一徳day
だったのでご機嫌ですドキドキ(笑)


学校終わって
グラッチェでごはん食べて
一徳ん家へGO-自転車ドキドキ


着いてちょっとまったりして
お決まりの一徳お昼寝timeに
なっちゃったから
二時間弱1人でモンハン
やってましたー得意げチョキ(笑)

一徳の借りてやってんだけど
意外と楽しいドキドキてか結構楽しい(笑)

でも殺されたときの
いらつきはんぱないし
草食動物とか殺すの
ちょー楽しいラブラブ!

あー楽しいドキドキ(笑)

でも変な恐竜みたいなのと
マンモスみたいなのの
でかいやつには全然勝てなくて
死にまくって結局一徳起こして
倒してもらったニコニコドキドキ(笑)


一徳めっちゃうまくて
ちょっと尊敬ーシラードキドキ(笑)

まっなるもすぐ追いつくけどべーっだ!

で一徳起きたからモンハンやめて
らぶらぶしてまたモンハンして
らぶらぶしてたら結構な時間
だったから日高屋よって帰った得意げドキドキ

まじ中華丼うまいドキドキ(笑)


で帰りは仲良く喋りながら
帰ってたんだけど
ある話からなるがテンション
落ちちゃっていつもの公園
着いて泣いたシラーグッド!(笑)

そしたら一徳笑ってんのープンプン
一徳のこと大好きだから
泣いてんのに笑いやがってシラードキドキ(笑)

でも可愛いし大好きだから
許すシラーグッド!ドキドキ(笑)


てな感じで今日は久々に
楽しかったなニコニコドキドキ



じゃまたいつか
更新するよ~(笑)
こんばんはドキドキ


昨日は一徳week最終日
でしたよガーンドキドキあー寂し(笑)


とゆーことで
朝一徳を起こしてバイトに
送り出し(笑)
色々と準備をして大和へGOグッド!

で着いてお腹すいてたし
一徳がバイト終わるまで
暇っちょだったからもっち
呼び出したニコニコドキドキ(笑)


今度こそ優雅に
ランチを楽しんだわドキドキ(笑)


でしばらくしたら
一徳バイト終わったから
もっちのチャリでにっけして
一徳ん家まで行かしてもらったドキドキ
さんきゅーねニコニコグー


着いて一徳ん家入って
…何したっけ?(笑)


とりあえずゲームしたり
してちょっとしてから
焼き鳥買いにいったドキドキ
でコンビニよってオレンジジュース
買って帰ったラブラブ!グッド!


まじうまかったドキドキドキドキ


んでまたゲームして(笑)
だらだらしてた得意げドキドキ


本当はカラオケ行く予定
だったけど2人ともだるく
なっちゃってやめた得意げ(笑)


とりあえず1日だらだら
してたわニコニコドキドキ
でもずーっと一緒にいれて
幸せだったードキドキドキドキドキドキ


帰りは一徳の服来て
帰ったから男みたいだったニコニコドキドキ
2人で喋りまくって
本当楽しかったドキドキドキドキ
大好きドキドキドキドキドキドキ



毎日一緒にいたから
今日めっちゃ寂しいしょぼん
あー会いたいガーン


でもバイト頑張んなきゃガーン


早くテスト終わんないかなしょぼん








こんばんはドキドキ



久々の更新ニコニコ


とりあえず今週は
一徳weekでして、
月火水木金土と
毎日幸せなわけですドキドキ


でもそんな幸せweekも
明日で終わりだよ~しょぼん!
悲しいよ~しょぼん


だから明日は思いっきり
楽しむぞーニコニコグー
とかいっていっつも
楽しみまくってるんだけどね(笑)



とりあえず今日は
もっちと朝マックしたニコニコ
ナゲット食いたかったのにシラー
しかも時間なくて優雅に
食べれなかったしハートブレイク(笑)
でもまぁ普通に学校行ったしょぼん


で一徳学校さぼりんちょ
だったから終わってから
一徳ん家行ったドキドキ
なるもさぼりんちょ
したかったのにーシラー(笑)


着いてピンポン押して
出てきた一徳見て笑っちゃったニコニコドキドキ
寝癖ひどくてウーパールーパー
みたいになってたドキドキ
まっ可愛いかったよ得意げグッド!(笑)


で着いてまったりして
音楽聞いたりゲームしたり
してたらおなかすいてきちゃって
ファミマにおでんとか
買いに行ったニコニコグッド!
でも結局
おでん
アイス
サラダ
オレンジジュース
シミコーン
とか買いすぎちゃったよねニコニコ
一徳ありがとうドキドキ(笑)


帰ってから2人で
もりもり食べてまたまったり得意げ
でぶかってパー(笑)


まじだらだらしてたわドキドキ
でも途中からシミコーンを
投げて口に入れるゲームが
はじまりーのエスカレートしーの
鼻の上に乗せて手使わないで
食べる技をやりーの最後は
シミコーンどっかふっとばしちゃって
消えちゃったニコニコパー(笑)
きっと今も部屋のどっかにある(笑)

まじ楽しすぎて笑いすぎて
おなかいたかったし
こんな顔誰にも見せたことない
ってくらいひどい顔しながら
やってたわニコニコニコニコ(笑)


あー本当楽しかったニコニコドキドキドキドキドキドキ


今日の一番印象に残った
出来事だわドキドキ
それが印象強すぎて他に
何したかあんま覚えてない(笑)

まっそんなこんなで
お互いの似顔絵書いたり
してたら時間になったから
にっけして送ってもらったニコニコドキドキ

今日は今週一番笑ったかなドキドキ
楽しすぎてもうおかしくなる
かと思ったしドキドキ

帰りもにっけしながら
ずーっと喋って
うちの前に着いてからの
蛍の墓ネタはガチやばかったニコニコ
しかもばいばいするとき
ちゅーしたらぱちっとか
音してお互いめっちゃ口
痛くて静電気きたニコニコ(笑)
その後もっかい挑戦したら
鼻と鼻で静電気ニコニコ
まじ痛かったニコニコドキドキ
けど楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


あー面白ドキドキドキドキドキドキ
一徳だいすきだわードキドキ


明日も会えるし幸せいっぱいドキドキ
一徳明日バイト頑張ってねニコニコドキドキ