泉ヶ岳ヒルクライム



なんかググってみると、上級者コースらしいです



ふーーーん


なんか11kmくらいか、いけるっしょ!




RVc3zPE91e.jpg

天気よし!

風もなし!



スタートは順調だよ〜



8J_oo1nywh.jpg

何やら先が見えない坂が、、、、、、、、、、


斜度何パーだよー



足回んなイー〜






足やべー






折れそう







折れんな、オレ、折れんな

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1502.JPG

やっとスキー場だ


まだ先がある





ここからは緩やかな上り







chYVzOe7Yv.jpg
UU_wxyFcu0.jpg

着いたよー



なんか、ここにはアスレチックなんかがあるみたいです

クリート付いてるシューズでアスレチックはできません



ドリンクほぼ無し



おー自販機あるじゃん





、、、、、、、、、







、、、、、、、、、







あれ、






、、、、、、、、、







、、、、、、、、、、







お金がない







フー






空を見上げます




天気良いなー




雲美味しそうだなー



、、、、、、、、、



現実逃避してもないものはないんです






しゃーない、帰りは下りだし大丈夫でしょ





一気に下り、車からお金を取って、コンビニでドリンク購入






さあ、も一回上ってみるかー




スタート!




おっ調子いいじゃん





しかし、、







あの斜度のキツイ坂に差し掛かった時




あ、足が🦵




、、、、、、、、、




もうダメ🙅‍♂️




引き返そう



そうだ、一回は上ったし、、、、、、、、、ここで倒れて救急車でも呼ばれたらシャレになりませんし、、、、、、、、、














次こそは!