皆さんご機嫌いかがですか?
(病人に言われたないわっ)

ワタクシは緊急入院から早5日。
熱・腹痛→座薬→下痢ピーを繰り返しつつ
何となく良くなりつつありますぅ笑い泣き

しかし5日経っても絶食は続き。。
お腹空くわ夢にまで見るわ終いには
寝ながら隣のおばぁちゃん食っちゃうんや
ないかって心配する程でした。
(怖い、ただただその発想に至るお前が怖い😱)


しかぁ~し!!遂に遂に絶食解禁٩(*´︶`*)۶
今日の昼からご飯キターーーーーー酔っ払い

三分がゆで米粒見えんけど!
何かがドロドロで〇ロかう〇こみたいやけど!
(ホント例えが下品過ぎっ)


お粥は味なしやったけど
でも5日ブリのご飯!
あぁー5日ブリに米食ってるぅー(T^T)
ドロドロ、予想以上においしくてー(T^T)
豆腐も程よく温かくてー(T^T)
て、1人半泣きで食べました笑い泣き
気持ちはガガガッてかっこみたいけど
ガッツいたらこの幸せ時間が終わってしまう笑い泣き
やけ、チミチミチミチミゆーっくり味わって
食べましたよデレデレ


ついに(꒪д꒪IIの方は、、
恐れていた事が(T^T)

ギガの上限まで後0.3ギガゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
いや、もしかしたらこれを書いてアップしたら
もっと無くなってるよねぇ笑い泣き
1番使ってるの見たらアメブロだったから笑い泣き



やめてぇ~~笑い泣き
私の楽しみ奪わないでぇ~笑い泣き


後6日経てばリセットだけど、、
この暇な入院に6日は酷すぎる笑い泣き
ドコモなんだけど、プラン変更って確か
本人来店やったよね??

あっ待って!
もし、親切な方がコメントとかで
教えてくれても見れない可能性があるから
コメントとかいいですからねm(_ _)m


とりあえず担当のにぃちゃんに
涙ながらに状況を訴えてみよー笑い泣き


とりあえずワタクシ
調子げにブログ書けるほどに
復活して来てますので!
この調子で頑張りヤース٩(。•ω•。)و