下痢は治まったけど~
微熱が続くよどこまでも~

木曜日、先生に『今後38度を超える事があったら、すぐ病院に来てね、即入院治療に切り替えるからね』と言われていたので
めっちゃドキドキしながら検温してる💦
最高37.8度までいっちゃって
やべーやべーって焦ったけど
それ以上にはならなかったよε-(´∀`*)ホッ
でもいまだ37度は超える💦

もしかしたら入院治療のが
安心できるかもなぁとは思う!
しかしなぁ~入院はなぁ~滝汗

とりあえず早く元気になるように
お腹に優しいかつ滋養があるもの
そして美味しいもの(これ大事‪w)
食べて食べて食べまくる!!
(やはり懲りてない人)



あっ!プリンよくね??
しかも手作りなら安心じゃね??

てことで作りましたデレデレ

自分で言うのもなんだけど
バリうまぁ~~酔っ払い酔っ払い
(1日1個しか食べませんよ、もっもちろん滝汗)




そして姉ちゃんからも差し入れが!
滋養があっていいよ~って

他にもなんちゃらスープやら
(説明になってない)
お豆やら甘酒やら買ってきてくれた!

いや~昔はクソほど喧嘩したけど
やっぱ姉妹は頼りになるわぁ!
うちが入院した時もほぼ毎日
仕事終わりにご飯もって覗いて
くれたもんなぁ~ちゅー
まっ最後に必ず『うちの老後見てもらわんといけんからね~!』って言うんやけどね真顔
(あっ姉ちゃんは華の独身貴族ですニヤニヤ)
でもホントありがたいわぁデレデレ





そしてそして、、、
何が『怖い怖い💦』のかって話。。



うちのブログ、今までほとんど人目に
さらされることなくきてたのね
よく読まれても投稿した日に200人
くらいかな?フォロワーも6人くらいで。

変に心配されるのが嫌で
すごい近しい友人と家族以外
周りの人にはほとんど言ってないから
ここで書くことで吐き出してた感が
あって、それでいいかと思ってたら、、


え?何が起きたの??
今日になってフォロワーは倍増するわ
閲覧も20000人近くになるわで、、


急に
怖ぇーーわーー笑い泣き



そしてそんな見られると
緊張するわぁーー笑い泣き



そしてそんな
爆笑の渦を巻き起こすほどの
ネタ持ってねぇわぁーー笑い泣き
(いやそれは誰も期待してない真顔)



怖い怖いと思ってたんだけど
よくよく見ると、お知らせに
『あなたの記事がアメトピに掲載されました』
ってあった💦



あ、そういう事ね滝汗
てか
アメトピ恐るべしゲッソリ