コロナに怯えながらの通院笑い泣き


おや、人が少ない!
いつもの半分以下って感じ!
いつもは待合室パンパンで
お隣さんも近いんやけど
今日は両サイド空いてるウインク

呼ばれるのも早かった

が、しかし滝汗
先生にガッツリおそろかされた笑い泣き笑い泣き
『コロナには充分注意してよ!うつったら間違いなく重症化するからね!』だって笑い泣き

わかってますよ、先生笑い泣き
最近夢にまで見ますから笑い泣き
コロナでコロッと逝っちゃう夢笑い泣き


山口県はまだそんな感染広がってないけど
ぼちぼち出始めたゲッソリ
うちの住む防府市はまだゼロだけど
時間の問題の気がする笑い泣き



コロナ、、まじで
怖ぇわぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日のお昼ご飯

抗がん剤治療の方は
ぼちぼちで順調ですウインク

頑張るぞぃ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧