あなたも周りも幸運で溢れる

 

大大吉の上があったなんてガーン

思わず「前前前世」を口ずさみましたw

これって大吉系しか出ないんですかね?



久し振りにお好み焼き屋さんに行きました。

コロナ禍にはどうも遠のいてしまって...。

(鉄板焼きのお店は色々難しいですよね。)

個人経営で頑張ってくれていました。

このお店の良さは味だけではなくて

店員さんの対応が素晴らしいビックリマーク

お好み焼きも説明しながら焼いてくれて

豊富なメニューにも良く対応。

やはり最終的な評価って人なんだなぁと。

それが味にも現れてました。

また行こうおねがい

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる