ラピスラズリ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


ラピスが大好きだった時期がありました。

深いブルーって魅力的ですよね照れ


昨年から意識している事。

「足るを知る」

何かを得ようとする時にいつも自問自答

しています。

それ、本当に心から欲しい?と。


お金を大切に使いたいからはもちろん

むやみに欲をかきたくないからも。

例えば...

プレゼント企画があって応募するとして

やたらと応募すれば「運」エネルギーを

撒き散らして得ようとする。

本来本当に欲しい人のチャンスを奪う。

心から欲しい物を得る隙間を捨てる。

そう考えると奪い合うのが馬鹿らしい。


本当に欲しい物をピンポイントで得る。

そのために心の深くを見つめ、見極め、

手に入れたいですよね。


一歩引いて省みるというメッセージかな?