続き!その2(笑)




ストーリーは一部をのぞいてセリフなしで作ってみました!




見てくれた人が同じストーリーを解釈するんじゃなく、それぞれが何かを想像して感じてくれてたら嬉しいな星







そしてラスト、HOME MADE 家族の「サンキュー」にのせてもう一度キャストのご紹介をお送りしました(*^^*)





終わって楽屋で記念撮影クラッカー








終演後は、ロビーでお客さんみんなと面会(*^^*)





沢山の生徒さんとその家族、友達や先輩後輩、8年ぶりくらいに会えた友達や、群馬や北海道から会いに来てくれた友達、家族から仕事関係まで、本当に沢山の方にお越しいただけてありがとうございました!







沢山の人に支えてもらってやっと成り立ったライヴなので、自分のことよりも、周りのみんなにほんとに感謝ニコニコ







ありがとうございましたっ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


















おまけ。





開演まで控室の机でイメージトレーニングに余念がない俺ガーンあせる
(笑)



楽しかったなぁー(*´∇`*)