おいでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

ケイコ♡です。

 

 

 

昨日は推し活仲間の、お嬢さんの結婚式だったそうです。

 

推しのライブのために、遠征でこちらにいらした時にお会いしたのですが、最初にお会いしたのはかれこれもう10年くらい前ですねえ。

お嬢さんはまだ高校生で、親子で遠征に来られていました。

仲の良い親子さんで、あらいいなあ!なんて微笑ましかったです。

普段はLINEで連絡しあっていますが、推しのライブの時には会うとか会わないとか、そんな感じです。


10年も経って、勝手に遠い親戚のおばさん お姉さんの気分でいますが、お幸せになってね…と遠くからお祈りしています。



推し時間で言うと10年前は「TIME」の頃です( ˊᵕˋ*)


 なんだかあっという間だったような、そうでも無いような。しみじみ。
 
 これからますます、お幸せにね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





今の推し♡

こちらは20周年を迎えられますねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾