おいでくださいましてありがとうございます。

 

 

早いもので明日からもう10月…っ!

 

いまだ冷房をかけておりますので、実感なーいんですけど…笑い泣き

 

 

 

前回記事からもしばらくご無沙汰しておりました。

お元気でしたでしょうか。

 

私は元気にふつーに過ごしておりましたよう…。

 

春先はWBCがあんなに楽しかったのに…。

結局、大谷君はオーバーワークだったし…

(お願いだから疲れたら休んでください)

大勢君も疲れちゃったのかアレでしたし…。

 

ジャイアンツがBクラス決定で腐っておりますが。

そこそこ元気です。

 

 

明日からは!

10月!

 

ということで、心機一転!

 

 

 

 

こちらでヒーリングとか、リーディングとか募集を始めます。

最初はモニターさんを募集しますので、よろしかったらお願いします。

 

風の時代ですから、いろいろな領域から情報をもらってくるのもありですよね。

 

こちらでは日常をつぶやく感じになるかと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。