おいでくださいましてありがとうございます。




ここの所、親の用事で群馬通いが続いていたので疲れが溜まっていたのは自覚があったんです。


なるべく無理しないように、仕事もほどほどにしていたんですが…あれ?と思ったら強烈な寒気がやってきました。


確かに割と涼しい日でしたが、ぶるぶる震えるくらいで、会社だったので冬用のジャンパーとダウンベストを着たけどまだ寒かったですね💦


早退して帰宅しましたら38.4°ありまして、あ〜こりゃダメだと思いました😅


何がって、東方神起の東京ドーム参戦です😭😭


あ〜😭😭




ドテラのオイルやら、風邪薬やらのおかげで翌日は平熱でしたし、念の為PCRも受けましたが陰性でした。


他に喉やお腹などの症状が無く、発熱だけでしたのでお医者さんも「よく分かりません」と仰っていましたが…😅


喉やお腹はドテラのオイルのおかげだったのかもしれませんけど、悪化しなくて良かったです。




しかしこんな事になりたくなくて、慎重に体調を整えてたつもりでしたがやっぱりダメでした😭😭


熱は下がったとは言え、倦怠感もあるし、5万人の元気玉パワーを受け止める元気もなく…


今回は参戦断念しました😭




慌ててWOWOW入りました!


自宅参戦します🔥


あーあ😭😭

おふたりに会いたかったなー💦


久しぶりに東京ドーム行きたかった😢


また次回…😭😭