おいでくださいましてありがとうございます✨




東方神起楽しかったああああああああぁぁぁ✨





…って言っていた翌日にですね

また父が誤嚥し…😣...。


死にはしませんでしたが

良くもなく。


低空飛行で様子見という感じです。



先週面会が出来たので、

顔を近づけて話していたら

(声が小さくて聞き取りづらいので)


急にびっくりしたように言いました。



(目が)二重だ!?


今そこ?!



私の目が二重だということにびっくりしたようです(笑)



確かに子供の頃は一重でしたが、

大人になってから、結婚してから二重になりました。

整形はしてませんです(笑)




それを言ったら父さんも、髪は黒くなってるし、頭の上のふわふわした毛もちょっと黒くなっててびっくりよ。

びっくりはお互い様だね(笑)


と私もカミングアウト🤣



うちの父は波平さんの髪型ですが、頭頂部にほわほわ残ってる髪が黒くなっていて、本当にびっくりだったんです。


体調は良くないけど、髪は再生しているのか…(笑)


アホな話でちょっと和みました😅

父も笑っていました😊







今日からひとつ大人になったので、エネルギーが変わります。


ようやく動きづらいエネルギーを抜け、動きが出てくるのかなと思います。




ちょっと前に引いたカードも目覚め。


ここを目指して行くようです。


「自分に還る」事が目覚めですからね。


数年前の私はこのカードが苦手だったんですが、今は誇らしい。


頭=エゴを外して、感じていきましょう🎵


これから1年何があるのかなあ👍✨