おいでくださいましてありがとうございます✨




チャンミンさんのインスタより

お写真お借りしました










満島さん来てたんですねー✨

いいなー👍✨



昨年のファンミーティングツアーは、当たってたけど体調が悪くて行けなかったので(歩けなくてねえ…)、ほーんと久しぶりの参戦でした🔥


オープニングから感動で泣けてました😭



飢えてたんだな。

東方神起に飢えてた!

と思いました☺️


こんなにおふたりに会いたかったんだねー😊

魂が喜んでる感じでした☺️🙏💕


おふたりもめっちゃ楽しそうで、見てるこっちも楽しかった✨



シムさんのシャウトでたまアリが壊れるかと思った🤣

すごい声でした✨


ユノさんの声もいいんだよねえ💕︎

包んでくださるようです☺️


好きな曲ばかりだったし、お席も私史上1番いい席でした👍✨

米粒じゃなかった🤣




東京ドームも楽しみです☺️🎶