おいでくださいましてありがとうございます。




土曜日の朝の情報番組で、色々な商品を実際試して紹介してくれるコーナーがあるのですが、かなり信用しています🎶




番組を見て購入したものがこちら。


リンクが上手く貼れなかったので、画像のみですみません💦




タオルは使ってみないと吸水性が分からなくて、困っていたのですがこちらは本当に良いです!


うちは今ではこのタオル一択です。


ふわふわで、拭き上がりが違います。

髪も乾くのが早いです。


ハンドタオルもこのシリーズを使っていますが、吸水性が良いのに乾きが良くて、汗ダラの私にはぴったりです😅





あとこれは購入したばかりですが…





水圧も強めで、かなりいい感じでした。


シャワーも好みがあると思うのですが、私は気に入りました✨




お高い商品は性能がいいのは分かりますが、手の届くお値段で使いやすかったら嬉しいですもんね。



ひたすら試して教えてくださるこのコーナー、手間と時間がかかって大変だろうなあ💦

でも良いお品に出会えて感謝です🙏



いつも楽しみに見ています🎶