おいでくださいましてありがとうございます。





あっという間に10月ですね。




道を通っているとふと香る秋の香り。




金木犀の香りは姿が見えなくても分かりますねえ!


秋って感じ!







今年は天候の具合なのか、銀木犀も咲いていました。


記憶が確かなら、金と銀とは同じ時期に咲かないような…。

1ヶ月くらい咲く時期が違っていたと思います。


銀木犀はあまり見かけないので、見つけると嬉しいですよね。


写真の銀木犀は近所のおたくにあるものですが、今年初めて知りました。


普段通らない道だからねえ…。


でもまた銀木犀に会いに行きたい(* 'ᵕ' )☆


金も銀もどちらも素敵です✨