お越しくださいましてありがとうございます😊





最近、気に入っている漫画です。

こちらから⬇️


うちの小さな女中さん





衣替えで和室の建具も替えていたとは、初めて知りました。


戸棚に風を送るとか…


なるほどなーと。




食べてくださる方の笑顔を思い浮かべて料理すると言うのも、そうだよね、それが大事だよねと。



なんだかいつも時間に追われる感じで、パパっと出来るものをチャチャッと作っています。


それだって、我ながらよくやっている方だと思いますが…(笑)



丁寧に暮らすって、こういうことなんだなあって改めて思いました。



良いなあ…素敵だなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾