土曜日の参戦断念についてです。

自戒を込めて。



朝起きたら、立ち上がれたけど歩けませんでした。



いやー( ˊᵕˋ ;)💦



持病あるあるで、いつも朝が1番動けないのですが、歩けないのは余程体調が悪いか、疲れ切っているときです。




今週は新しい業務を始めたばかりでした。

新しい業務と言っても難しくはないのですが、没入してしまい、水分補給も忘れがちでした。

金曜日はトイレも忘れるくらいでしたから、難しくないと言ってもオーバーワークだったのでしょう。


その結果、歩けない(˘•̥ω•̥˘)


とても横浜まで行って、帰って来れる気がしませんでした。



よりによってこんな日に…ッ(>_<;)



…と思いましたが無理して行って、その後寝込んでも仕方ないので諦めました💦




いつもの整体の先生に見ていただいたところ、


水分が足りなくて腸が乾いていますね、

あと膀胱。


との事。



水分が多くてもダメですが、少ないのも体液の循環が悪くなるのでダメなんですねえ。

トイレも忘れちゃダメ。

循環が大事です。


疲れもあるけど、循環が良くなくて歩けなくなっていたようです。

両膝パンパンでしたもの。




パンやケーキを作るように、自分の身体を作るのは毎日慎重に、ですね。


パンもケーキも分量をしっかり測ることが大事だそうです。

材料が多くても少なくてもダメなんですね。



自分もそうですね。

食事の内容も、水分も、自分の身体と相談しながら。


今までのイメージで「まだ大丈夫」と思ったら、今は「もう限界」サインだと言うことですね…( ˊᵕˋ ;)💦




じゃないと、せっかくやってきた推しに会える機会まで逃す事になる…ッ(。>_<。)



次のツアーには参戦出来るように、

体調を整えておこう。

とほー( ˊᵕˋ ;)💦



次の楽しみはELLEの発売です✨

久しぶりの表紙、ありがとうございます✨