受付を終了させていただきました。

佐倉先生、ご縁をいただいた皆様

どうもありがとうございます✨

これからもよろしくお願い致します♪


__________


本日(7/5)、22時まで

今週いっぱい

募集しております♪


__________



おいでくださいましてありがとうございます。

 

ナルサワケイコです。

 

 

 

私のレイキの先生

 

佐倉先生



 

 

…のブログ上で、

 

6月29日・30日に

オンラインスピリチュアルフェスティバル

「スピフェス」が開催されます。

 

私も参加させていただくことになりました。

わーい♪

 

 

まずは佐倉先生のブログをご確認お願いします。

 

 

佐倉先生は、素敵で不思議な女性で憧れます…♡

ブログも毎日更新されていて、

目に見える世界だけが全部じゃないんだな~と教えてくださいます。

目からうろこがナイアガラの滝です。

 

 

6月29日(月)・30日(火)

佐倉先生のブログ上でご紹介していただけますので、

お手数ですがそこから、こちらのブログに飛んで

お申込みをお願いいたします。

 

メニュー、価格、申し込み方法等の詳細は

以下の通りです

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※ 佐倉先生のスピフェスは、6月29日 am10:00に第1日目の方がご紹介になるそうです。

 

お申し込みをしてくださる方に念の為にお知らせでございます。

私、平日は勤務をしております。

お返事が遅くなるかと思いますが、申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦

 

少々お時間をいただけると助かります♪



※2日目にご紹介いただきました。

ありがとうございました✨

 

なので、受付を伸ばして

今週いっぱい受付させていただきます。


気になった方は、お気軽にご連絡くださいね♪




 

スピフェス専用メニュー

スピフェス開催期間に特別価格にて

メールセッションをさせていただきます。

【スピフェス専用】
ココロのもやもや不安が軽くなる
~ラヴァブルメールセッション

 

6月29日・30日(~7月5日までに変更しました)

2500円(限定10名様)   

 

偏ったり過剰になったエネルギーを

解放、統合して流れをやさしくスムーズにします。

 

もやもやしていたものが軽くなったな、

切り替えが早くなったな、

 

など

 

ふんわりと感じていただけるかと思います。

 

あなたの生命力のお力をお借りして、

今のあなたにちょうどよい状態に整えます。

 

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
 

 

↓申込フォーム

 

 

 

 

 

 

今回、このような企画に参加させていただけまして

佐倉先生に心から感謝いたします。

本当にありがとうございます。

 

そしてご縁があります皆様には

お力になれますよう

心を込めていたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします♡