ラストライブ!!! | なんとかなるなる 高橋生

ラストライブ!!!

1/17、琴似のパトスさんでライブがありました!


高橋生ラストライブです\(^ー^)/




なんとかなるなる 高橋生-120118_0014~01.jpg





なんとかなるなる 高橋生-120118_0015~01.jpg



セットリストですっ。


とてもとても緊張していて、曲の順番を間違えそうだったので書いてしまいましたっ。



光は、色々な想いが蘇ってきて、思わず涙が溢れましたね~。


でも未来へまで一応、歌いきれて良かったです。笑っ。


私が歌った後のサプライズにも驚きました!
みんなが花束と共にステージに上がって来てくれて!

泣かせる演出ではないですか…。


こんな風に送り出してもらえるなんて、幸せ者ですね♪















今まで応援して下さった皆様、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました\(^ー^)/


春からは違うフィールドで私らしく精一杯頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!



ありがとうございました!