いよいよ
あさって2月14日にCLUB Queにドン・レッツがくる!

ドン・レッツはこのジャケで歩いてる人↓
このレコードが誰のレコードかはわかりますよね


このドン・レッツが
我々世代が皆夢中になった
PUNK ROCK MOVIEを撮った人


14日のCLUB Queではドキュメンタリー映画
『REBEL DREAD HARDWARE presents Acme Attractions Era』(2023)の
上映とトークが行われるんです
最近色んなものがつながってきてる気がするけど
ここまでくるとは!


映画といえば
『COUNT ME IN 魂のリズム』という映画が
映画公式HP▶ https://countmein.jp/
3月15日(金)公開されるんですけど
 スチュワート・コープランド(POLICE)
 ニコ・マクブレイン(アイアン・メイデン)
 ロジャー・テイラー(クイーン)
 チャド・スミス(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)
らと混じってTHE CLASHのトッパーも出てくるんですね
なんか嬉しいぞ~良かった!

さて日本のロックドラマーといえばこの御方でしょう
”池畑潤二”最高最強のドラマー伝説に迫る!
”ザ・ルースターズ”の「池畑潤二」さんのオートバイ愛に急接近!

 


余談ですが
コロナ前に突如CLUB Queにやってきた
マイケル・モンローさん、
先日来日して話題振りまいてましたね
今回は見にいけなかったけど
UKサブスのチャーリーが飛び入りしたとか・・・
チャーリーも今日本にいるんだなあ

話が飛びまくってますが
なんか盛り上がってるのよ~~!!