ここん所のclubQueは

なんだかとても充実してて

お客さんも沢山きてくれた上に

大きな声が出て反応がリアルになったのが

何より嬉しい


14日 鶴とカミナリグモのめちゃ良いライブ

そしてセッション! 両者曲が鬼良いね👍


鶴の野音も宣伝!


15日 コロナ禍からの大躍進 頼れるニキ!

WOLFが、GOODFELLASでやるとQueが揺れる

力が湧く! 打ち上げもよく盛り上がって本来のライブハウスが戻ってきた感じ! 最高すぎて写真忘れた🤳


16日 LUNKHEAD 2ステージ後 なんかね弟みたいな存在感 色んな事を共有してきてるからね!これからもよろしく頼みますよ!

大好きな4人をパシャリ!


17日 トモフスキーとやった氣志團のギタリスト星グランマニエ。伝説的に感動。満員御礼!ありがとう! ランマくんもめちゃ可愛いんだよ。ホントラブリー。トモフスキー差し置いてパシャリ! もちろんトモくんはいつも天才だから一生ラブです


18日はお休み頂いてバイク屋😁か!?

でもこの日に出た、サバシスターのごうけはくさん、songbards岩田くんはもちろん気になるし、broken my toyboxはカミナリグモなんかにも通じる良さを感じる気になる気になる。休んでる場合じゃなかった後悔〜


19日にやった中田裕二くんと長澤知之くんは声のマッチングが絶妙で、美味ならぬ美音楽。いや凄かった。Queが本気で音楽を放ってるという証の日でした。写真撮ってなかった残念。

配信でもその良さは伝わるとおもう

この日も伝説が舞い降りた。


20日 宮田和弥(ジュンスカ)、佐藤タイジ(シアターブルック)、藤巻亮太(元レミオロメン)のライブ前に奥野くんとYouTube撮影

御三方に絶妙なコメントを残した奥野くんですが公開するのは控えておきます。当然ライブは最高のテンション。三色弁当ならぬ三者三様の音が相まって相当得したのだ!


その深夜PEALOUTの近藤くんがやってる

my funny hitchhiker

ドラマーから宮下くんからQue従業員に差し入れ


21日 KOGAが現在ガン押しのCrispy cameraは可愛らしく熱量高く、次世代の夢を紡いでいた。

ベテラン勢だけ出なくこういうバンドが居てくれるのがまた嬉しい! 応援しよう!


22日 柳家睦&ラットボーンズと50回転ズ 激アツのヤバヤバ。もう芸術的いわゆるライブハウスがあった!単純に嬉しいよ! それだけで充分伝わる!なのでライブでもメンバーでもなく 物販に置かれたTシャツ2枚で3000円の写真😁



23日 圧巻のTOKYO No.1 SOULSETワンマン後の俊美くん。それまでのライブハウスにはなかったカラーで音を塗り替えた。バンドの常識を超えたバンド。そんな彼らがQueでやってくれる光栄! 打ち上げで怒髪天の増子くんへの誕生日メッセージ収録の顔です

そしてその打ち上げ後

俺は羽田空港第一便の飛行機で実家に帰ってきて

老人介護ー!

いきなり地味な行動になってきたー

しばし佐賀に居ます