今日のCLUB Que夏ノ陣はTOMOVSKY vs 井垣宏章 本気のワンマン対決だ!
言い換えると天才の怪獣 対 怪獣の天才ですね~
なにげに大木兄弟2デイズだ。



しかし昨日のピーズ vs 騒音寺は色々濃すぎてもう3日分くらい燃料使うっちゃったからね

今日もどんなドラマ、ハプニングが待ってるか・・・
配信はこちらで https://eplus.jp/sf/detail/3427940001-P0030001


昨日何が起きたかって?
そもそもさかのぼると2年前に騒音寺とピーズの組み合わせがあって、その時はピーズが大木温之の病気で
できなくなって、騒音寺が頑張ってくれて成立したんだけど
今回は、まずピーズドラムん茂木ちゃんの名古屋との2ステージ(マヤーンズ)で茂木ちゃんなんとピーズが終わって7分後には電車に乗らなきゃいけないというシステム。
そして上手いことタイムテーブル組んで当日を迎えたら
来る途中で騒音寺の車が壊れちゃったと!

この炎天下で路上に放り出された騒音寺の気持ち、これこそQueTubeネタでカメラもって現場行こうかなとか、不謹慎に思いつつ、さあ現場おおわらわ。
この時期なかなかレンタカーも見つからないとのことで連絡があって、下北の馴染みのトヨタレンタカーに電話してみたら、奇跡的にバッチリなハイエースがあった~!

なんていうね、壮絶なドラマ。
そしたら名古屋へ向かうマヤーンズの車もパンクしたとか色々なニュースが錯綜。

これも全部、暑さと政府の体たらくだな~とか、
わけのわからない事をぶつぶつ言ってたら
騒音寺のみなさん到着

で、ライブが始まってみるとこの数時間のごたごたがすっ飛ぶ絶妙の好ライブ!
これ見逃した人は、是非配信で見て欲しいね 
https://eplus.jp/sf/detail/3427930001-P0030001



最後のセッションなんてもう、この1年の欲求不満がぶっ飛ぶような愛と笑と感動でしたね
アビさんと騒音寺の絡みなんてもう最高よ

なんですけど騒音寺のスタッフのしのやんとアキラさん、
壊れた車とレンタカー屋とを・・・
つまり下北と埼玉と行ったり来たりでライブ一瞬も見れてない・・・
可哀想というか、ご苦労様というか

一晩あけて、さっき無事に京都にたどり着いたとのことで、一件落着!

騒音寺は、10・11・12月のCLUB Queマンスリー楽しみですね!

そして今日のTOMOVSKY vs 井垣宏章ですよ!!
やばいね~ 楽しみすぎ!!

"CLUB Que【夏ノ陣】RETURN TO NATURAL 2021"

トモフスキー vs 井垣宏章

START 18:10
観覧=SOLD OUT/配信¥2,500
[配信] Streaming+  https://eplus.jp/sf/detail/3427940001-P0030001
~7/25 まで視聴可能