「手相占い」と言う、
とんでもないタイトルのことはチョット置いといて
まずは昨日今日のCLUB Queのライブが幸せすぎ報告からです!

昨日はトモフスキー、そして今日はLUNKHEAD

タイプは全く違うけど感動の曲いい演奏に加えて、ほんと心温まるハートフルな人間味溢れるライブ
これは体験すると他の何にも変えられないですね・・・
とにかく最高すぎる! この素晴らしさを皆に見せたいよ! ということで、どちらも配信で見れますからね!

■ トモフスキー -oneman-
 [https://clubque.bitfan.id/events/749] 5/3 23:59まで

■小高芳太朗生誕41周年記念祭
【昼編】~ひとりぼっちのソロリサイタル~"
小高芳太朗 -oneman-
 [https://twitcasting.tv/lunkhead_offici/shopcart/60467]

 【夜編】~仲間っていいね!バンドでワンマン!~
LUNKHEAD -oneman-
 [https://twitcasting.tv/lunkhead_offici/shopcart/60470]


さあそして問題の手相占いの話しですが、本物の占い師の手相を俺が見てあげたのです!
うほほほ・・!! 手相面白い!!


10年以上の占い暦をもつRyuthehandさん相手にやったらまあまあな成績
そして自分を占ってもらったらCLUB Queから人気者が多く排出される理由を説いてくれたのですが・・・!

しかしなんて事を!!