photo:01



人生初の大物!
でも、俺は釣りは嫌いなの。
で、息子の手前釣りくらいということで、ここ最近やるんですけど、
糸は細いしこんがらがるし、あらぬところに針はささるし、魚なんてどこいるかわからないし。

そもそも答えがわからない作業と、じっと待つなんてのも嫌い、イコールパチンコとかも嫌いなんだけど、
息子のせいでいやいや始めてみたわけです。

この日も糸がこんがらがって一時間格闘、あーもー嫌だと思いつつ、針を川に落とした瞬間、がっぷり!
おー運の強さだけは持ってる。
しかもデカイ!

と言うわけで、川にむかったの20分、仕掛けと格闘1時間半。
うほほほ
でも食ったら美味かった!

そしてこれから出勤だべー
photo:02