コミケお疲れ様でした! | NARU-NETWORK

コミケお疲れ様でした!

3日間参加された方は本当にお疲れ様です。

雲が出ていたとはいえやはり暑かったですねー。

今回は2日目3日目参加しましたが異常に車椅子で

運ばれていく方がいた様に思えます。

ニコニコ動画などで興味本位だけで何も準備してこないで

手ぶらで来る様な人たちでも増えたんでしょうね。

帽子もしない水分補給なども十分にしない中

早い人は始発で10時まで待ってるわけですから。

そりゃぶっ倒れる人もいますよね・・・


さてさて

まぁ。おわっちゃったのでなんともなんですけどねー

うちわを描いて頒布しました。

クドが可愛過ぎてしかたがないのでつい・・・


NARU-NETWORK-くどうちわ

PixivとTINAMIにもうpしてますーぜひぜひ支援いただけたらうれしいです。

Pixiv

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12591880

TINAMI

http://www.tinami.com/view/166153


そんなかんじで冬コミもリトバスでいくかもしれません。

間に咲オンリーとKeyオンリーをはさむかもしれませんが。

そのときはぜひ遊びに来てくだしあ。


でわでわ。なるでしたー