めぐっぽいどらしいよ! | NARU-NETWORK

めぐっぽいどらしいよ!

めぐっぽいどがいろんな意味でいろんなフィールドで噂になってますね。

いろいろすごいとw

と、なんだかんだでもう来週には発売なんですよねーw

知り合いのボカロPさんも何人か既にめぐぽ用の曲を作ってるとか

作ってないとかって聞きますが…どうなるやらw
NARU-NETWORK-めぐっぽいど
このポーズはだめだろwwwww

昭和臭が~昭和臭が~♪

でもいいの、このポーズだから許される台詞があるんだから。

めぐぽ「キャーキモーイ!アナタここおかしいんじゃないの?」

ウソデス、ゴメンナサイ。ただ言ってみてかっただけなんです。

ピクシブのほかの絵師さんのめぐぽを見ると和みます。

可愛いって凶器ですよね。私もアレくらい上手く描ければいいのに><

今日はこれから東京へ車でぶいぶい行って来ますよー。

明後日は東方崇敬祭がありますからね!!

お時間が許す方いらっしゃいましたらぜひ遊びに着てあげてください。

いろんなものをまきちらしながら喜ぶと思います(ヤメロ

配置は”え22”サークル「あげなる」でからあげさんと一緒にやってます。

とそんなとこです。であであ~^^