俺も何を言ってるかさっぱりわからねぇ!! | NARU-NETWORK

俺も何を言ってるかさっぱりわからねぇ!!

気付いたらチルノ書いてたんだ!



NARU-NETWORK-らくがきちるの


そういえば東方崇敬祭の配置が決まってました。


「第一回東方崇敬祭」

2009年6月21日(日)
東京:大田区産業プラザPiO1階大展示ホール  地図


配置は"え22 サークル「あげなる」"です。


今回はボカロ知り合いのからあげ3さんと東方やりたいねー、うんやりたい。

で参加が決まりました(ぇ

頒布物は新刊が1冊とグッズでバッジを何種類か作って持っていこうと思ってます。

詳しくはおって詳細を書こうかなって思います。


▼からあげ3さんのページはこちら▼

 公式HPTrinkeT


▼Pixivはこちら▼

http://www.pixiv.net/member.php?id=24567