けいおん!初描き!! | NARU-NETWORK

けいおん!初描き!!

こんばんわ?こんにちわ?おはようかな??

おひさしぶりのなるさんです。元気にしてましたか?

4月になりましたね!

私は花粉少女にせがまれて大変な日々をおくっていますょ。HAHAHAHA

はーっくしょぃ!!

けいおん!始まりましたね!


NARU-NETWORK-けいおん!

っと思わず描いちゃいました。

初描きの唯と澪です。

ぽけぽけとおどおどがなんともたまりません。

4月から幸先がいいですねー

紬や律も可愛いので今度はちゃんと等身合わせて書いてみようかなー

楽しみ楽しみですw


↓Pixivはこっちに貼りましたー↓
Pixivページはこっちです~