草津温泉 2日目 | ポメラニアン・ポムのこと

ポメラニアン・ポムのこと

気まぐれに・・・
大切な家族・ポムのことをブログを書いてみます。

朝風呂に入ってから、朝食ナイフとフォーク
たくさんの品数です!

チェックアウトしてから、白根神社へお参り絵馬

雪の草津白根山

またまた、西の河原温泉方面を散策。
行こうと思っていた大滝乃湯がメンテナンス中で入れなくて残念。
熱の湯の湯もみショーも初めて見ようと思っていたのに、
そこもメンテナンス中でしたアセアセ

散策する母。
この日はちょうど母の誕生日でした。

三國家さんでお蕎麦をいただいて

デザートにプリンを食べました。


そして、高速バスに乗って帰りましたニコニコ
母とのんびり旅行ができた、かな?ウインク