インスタグラムを見ていたら…。


韓国で反日デモをしているその中で、日本人が目にアイマスクをして、両手をひろげてハグをしてくれる人を待っていて…。


(どうなるんだろう?)

(目を隠して怖くないのかな?)

(大丈夫なのかな?)

とハラハラしながらみる。


そんな中でもその人の存在に気づいてハグをしてくれる韓国の人がいて…。


見ているうちに涙が出てきた。

イメージと違い、子供から年配の方まで優しい人達がいる事に感動した。


お兄さん(日本人)の行動力にも感動した!😊

国境を越えてのハグ姿。



久しぶりに…。


ママ友とランチ😘をしに行ったら…。


海外から来た女の人と相席する事になった。


日本語、英語が上手! 

(私、英語は話せないです…😅)


スッピン!と話していたが、モデルさんみたいな綺麗な人だった。


「日本にはもう来ない!」


と話していて…。


(日本で嫌な思いをしたのかな?)


(無事に自分の国へ戻られただろうか?)


もう再会する事はないだろうけれど、


腕にアザができているのをみてしまったので…。


気になってしまった。


なかなか海外の方とお話をする機会がないので貴重な時間だったけど、謎めいていて心配になってしまった…😅


トラブルに巻き込まれず、どうか平和に過ごせていますように…🙏😣